So-net無料ブログ作成
検索選択

実現!立川談春独演会。 [演劇という仕事]

『 Live,Love,Drive. 死神の精度 』演出家変更のお知らせを流したところ、
たくさんの応援メッセージをいただきました。

泣けてきました。

いやいや僕なんかはまったく大変ではないのです。
深津篤史さんが、元気になってくれれば、それが一番です。
絶対によい作品にして、深津さんに見てもらいたい。

強く、激しく、そう思っています。

ARMsも佳境に入っているので、もろもろ時間をとられ、
更新頻度が落ちています。
しかもこの忙しいさなかに、ネット環境をグレードアップしているところで、
それが明日の工事なので、まだうまく繋げていません。

と、そんな、言い訳もしつつ、
ミネルバワークス始まって以来の大仕事が実現しました(まだ始まったばかりですが)。

「あんた、まだやるんですか!」と突っ込まれそうですが、
バカは死ななきゃなおりません。

『死神の精度』、落語化します。

しかも、今最もチケットが取れない落語家の一人、
立川談春師匠の独演会です。

夢は願えば叶うのです。

伊坂幸太郎さんと談春師匠の夢の競演。
台本は真柴あずき←真柴さん、働き過ぎ!

1ステージしかやりません。
超プラチナチケットになること間違いなし。

舞台とセット券になりますが、先行予約もご用意します。
すでにお持ちの方もご利用いただけます。

9月中に「ミネルバワークス・ニュースレター」にご登録いただければ、
ご案内が届きます。

落語好きなお知り合いに、このステキな情報を伝えてあげてください。

★立川談春独演会・公演情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
MINERVA WORKS プロデュース
立川談春独演会〜『死神の精度』より〜

2009年11月23日(月・祝)18:30
紀伊國屋サザンシアター

原作 伊坂幸太郎『死神の精度』(文春文庫刊)
台本 真柴あずき
出演 立川談春

料金 3,800円(全席指定・税込)

公演情報
http://www.nevula.co.jp/shinigami/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
立川談春HP
http://www1.ocn.ne.jp/~dansyun/

昨年読んだエッセイの中で、一番おもしろかったのが、
談春師匠の「赤めだか」でした。

赤めだか

赤めだか

  • 作者: 立川 談春
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2008/04/11
  • メディア: ハードカバー


今日のお言葉

『人生に"ただもらい"ってことはないんだよ。
だから向こうにもらえば、こっちも必死で何かを返そうとする』

by 立川談春
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

ふうた

これはすごい (゜o゜)
絶対行きたいです
(チケット取れるかな・・・)

演出家さんの変更で相当お忙しいでしょうが
無理なさらず頑張ってください(←矛盾してる?)
インフルエンザも流行ってますし、くれぐれも
お体だけはご自愛ください
by ふうた (2009-09-08 11:55) 

ふうた

無理は承知で書きますが、できればもう少し日程があると嬉しかったです

紹介した人は既に予定が入っているみたいでした

といってもチケット取得が厳しくなるのが嫌なので、あんまり宣伝してませんけどね(笑)
by ふうた (2009-09-08 15:56) 

花実幸

うわ!!!!
思い切りテンション上がりました。
これは行きたい!!!!!
by 花実幸 (2009-09-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
nakamura@caramelbox.com
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。