So-net無料ブログ作成
検索選択

福澤朗氏からの手紙 [blog]

先週、福澤朗アナウンサーと呑んだときに、
DVDを貸していただく約束をしました。

去年かな、日テレ男子アナが落語をやったのですが、
菅谷アナと森圭介アナも挑戦したのですね。
そのDVDなのです。

で、福澤さんが自分で発送してくれたのですが…

宛名に注目。
fukuzawasan001.jpg

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 6

nonco

敏腕プロデューサーですか・・・

確かに敏腕プロデューサーには違いないと思いますが、
それを宛名書きに書いてしまうところがきっと福澤さんらしいのでしょうね。

去年の落語、とても面白そうだったのですが、観られなかったのが残念でした。
by nonco (2009-12-17 17:00) 

優

さすが、福澤さん!!
わかってらっしゃいますね。
by 優 (2009-12-17 17:19) 

はむはむ

nice!10個、でも足りないです(笑)
by はむはむ (2009-12-17 20:07) 

加藤昌史

僕はよく「わんわんプロデューサー」って言われます。
by 加藤昌史 (2009-12-17 22:58) 

奈っち

敏腕プロデューサー^^
その通りですものね!(^^)!

福澤さん、思わず書いてしまったのでしょうね^^
それを貰った仲村さんは…、苦笑いですか(^-^)
by 奈っち (2009-12-18 00:36) 

まりえ

すてき!
福澤さん、いいですね~
郵便配達の人も、たのしい気分になりそう(^^)

わたしは、年賀状の宛名で、
「○○○○様・ご家族様」のはずが、
「○○○○様・ご一行様」というものを貰ったことがあります
旅館気分を味わえました
by まりえ (2009-12-18 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
nakamura@caramelbox.com
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。