So-net無料ブログ作成

PKを失敗した駒野にパラグアイのバルデスがかけた言葉 [blog]

昨夜のパラグアイ戦は残念でしたが、
全体的に向こうがいい闘いをしていたから仕方がないでしょう。
たくさん夢を見させていただきました。
感謝します。
本当にありがとう。

日本代表のコメントはこちらで読めます。
かなりグッときます。
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/cdetail/201006300003-spnavi

そして、
PKが終わってすぐにパラグアイのバルデスが駒野に近づいてかけた言葉を記しておきます。
http://twitpic.com/211hsl

これまた泣けます。


今日のお言葉

『お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる』

by バルデス選手


ちなみに、元のツイートにも詳しく書かれてませんでした。
正確になんと話したか、
次の試合と言ったのかどうかなど。

阿部選手が「サンキュー」と答えていたので、彼なら全貌がわかるかもしれません。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 1

はむはむ

決勝Tで、こんなにすごい試合が見られるなんて。
「新しい歴史は刻めなかった」とある新聞の記事には
書いてありましたが、しっかりと新しい歴史は刻まれた
と思います。

この試合、やはりなんといってもPK戦後が泣けましたね。
by はむはむ (2010-07-01 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

nakamura@caramelbox.com
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。