So-net無料ブログ作成
検索選択

LONDON公演、本日千秋楽。 [London]


上川隆也『ウーマン・イン・ブラックロンドン公演、
本日が千秋楽です。

現地から劇場の写真が送られてきましたので、ご覧ください。
ロンドンの雰囲気だけでも楽しんでもらえたらと思います。

CHICAGO」の隣に『ウーマン・イン・ブラック』の看板が。
woman-kanban035.jpg

ここがフォーチューンシアター。
woman-soto085.jpg

劇場の入り口脇にある看板。
woman^naka090.jpg

横からみたところ。
woman-soto087.jpg

woman-naka100.jpg


地元でのREVIEWも教えていただきました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『ウーマン・イン・ブラック』ロンドン公演開幕。 [London]


あと半日もすれば、ロンドンのフォーチューンシアターにて、

上川隆也の『ウーマン・イン・ブラック』が開幕します。


ロンドンの街中やチューブという愛称の地下鉄では、

お芝居の宣伝を頻繁に見かけます。

駅によっては、映画などよりもずっと数が多い。


今回の『ウーマン・イン・ブラック』も、

このように、しっかりと掲出されていました。

woman-london1000.jpg


なんとも誇らしい気分になりますね。


撮影は、僕ではありません。

本当は、現地の劇場関係の方たちをご紹介いただこうと、

初日に照準を合わせて渡英するつもりでいました。


いろいろあって断念したのですが、

しかし行っていればそれこそ弾丸ツアー

福岡公演千秋楽から関空へゆき、

そこからロンドン初日、そして翌日に帰国して、

大阪公演初日に間に合わせるというスケジュール。

かなりハードです。


とにもかくにも、上川さんと斎藤さんだけでなく、

日本にとっても記念すべき公演ですから、

ぜひその瞬間に立ち会いたかった。

そんな気持が一番大きかったのです。


無事に幕が開くことを祈っています。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

忙しいときほど [London]


           【本を読みたくなるんですよね】


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Andrew Lloyd Webber [London]

Andrew Lloyd Webber最新作。「The Woman In White」
http://www.womaninwhitethemusical.com/


そして、最後に。
アムステルダムまで一緒だったKelly.


ST PAUL'S [London]

今日は曇り。
セントポールズ大聖堂にゆく。

まだ 中腹。

天辺までの階段は、520段とか530段とか。

天辺にあるモノ


the bird's-eye view.


日本の演劇 [London]

もがんばってます。

メトロのあちこちにこのポスターが貼られています。
評価もとっても高い。

世田谷パブリックシアターでやっていた、村上春樹・原作の高泉さんと吹越さんのやつね。
いつか、こういう仕事もしてみたい。


こちらはウエストエンドの演劇たち。


HANABI [London]

形は日本のものとは少し違うけれど、花火はどこで見ても懐かしい。
今年は夏を感じる暇がなかったから、思いがけず、夏をプレゼントされた気がしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

LONDON EYE [London]


また1本お芝居を観て、それからテムズ川へ。
観覧車が新名所、ロンドンアイだそうです。


BAR

川沿いを散歩していたら、何かのフェスティバルをやってるみたいで
今夜、22時から花火を打ち上げると告知があった。
偶然目にして、偶然行けるタイミングなのだから、行くことにした。
時間までギネスを飲んでいよう。


CAMDEN LOCK MARKET [London]

キティちゃん
うーん、いい加減。
しかもよく見ると「ツ」じゃなくて、「シ」になってるし。
意味ないし。

おもちゃ屋さんの片隅。
じいちゃんも年代物。でも売り物じゃありません。

アップ。

食べ物屋さん 。
ここではアジアを中心に世界各地の屋台がありました。
かなりおいしかった。またカレー食べたけど。

オレンジジュースもgood!

カラフルなうち。

いちごのケーキ


nakamura@caramelbox.com
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。